sigefuku22’s diary

ブログで稼げる?

広告です。2

早速ですが私が思うに色々ブログ見ていて。民法テレビのように、

記事の間に色々広告はさんでいるってどうなんでしょう。

テレビなれしている方はCMみたいな感覚でしょうかね。

自分は好きではないのでテレビはほとんど見てないです。

YouToubやTikTokなどを見る時間がだいぶん増えてきてます。

ここではほとんど広告がカットできたりできるので自分に合ってるかな~て

思ってます。いろいろと教えてもらえるし。

で。

セルフバックをやってみました。FXの口座開設とクレジットカード作ったり

10,000円ほど稼げそうです。ほかにもいろいろ挑戦してみます。

 

広告です。

[http:// :title]

[http:// :title]

 

ここからは、私が実際買って使っているものです。

炭酸は毎日朝飲んでます。

 

https://amzn.to/3rcU2mg

[http://:title]  

Amazon.co.jp: Dowinxゲーミングチェア/オフィスチェア/リクライニングチェア 伸縮可能のオットマン 通気性 ファブリック(布張地) LS-666803FF(スカイブルー) : ホーム&キッチン

[http://]